2014年8月28日木曜日

CAFE BANRAIKEN


今年も来てくださいます!

Cafe Banraikenの丁寧に淹れた珈琲と

ベーグルサンドは大人気で

急がないとなくなっちゃうかも…!

限定のブレンドも登場です!

(嬉しい!)

○○○●●○○●○○○○○●●○○●●●○○○○○●●○


 















Cafe Banraikenは、茨城県土浦市にある
 
自家焙煎珈琲と自家製ベーグル、からだに優しい素材のお菓子の喫茶店です。
 
三十祭は初回から毎回参加しています。

珈琲は、丁寧にハンドドリップで抽出します。
 
三十祭限定スペシャルブレンドを用意します。
 
お天気が良ければアイスコーヒーもどうぞ。

ベーグルは、茨城県はつくば市産の小麦粉「ユメシホウ」を100%使った自家製です。
 
白神こだま酵母、きび糖を使っています。
 
そのままでも美味しいし、サンドもあります。


ユメシホウは7月に収穫さ れたばかりの新小麦粉です。

からだに優しいお菓子は、小さいお子様でも安心して召し上がれる材料で作っています。
 
食品添加物は使用していませんし、


お砂糖はきび糖を使い、


たまごは地養卵を養鶏場さんから直接仕入れています。
 
甘さも風味も優しく素朴なお菓子をどうぞ。

 

                  Web → Cafe Banraiken

0 件のコメント:

コメントを投稿